
line

居ます

imasu

さらっと戻ってきてます。
大変に浦島状態のロートルですが、コツコツやってます。

重ね着って素晴らしいですね。
あと、髪型変えました。
line

人知を超越する

いい加減人知2を完成させようとメキシコ湾向かうも、レベル制限奇襲用に育成してたキャラが、デマに踊らされレベルオーバーしていたことが判明。

絶望しかけるも、奇跡的にレベル帯の近い商会メンバーがいたのでご迷惑を承知で協力をお願いし、OKをもらう。

そして、3日間に渡る戦いの末(その間に、後から始めた別の人に先に出るという悲しみを乗り越えたり)、

人知2完成

↑だから収奪した瞬間のSSなんて撮れないってば!

人知2
ラストに輝くネコミミミラー

すぐさまマルセイユへ向かい、
ジェネラルローブゲット

ジェネラルローブ性能
↑見た目からは想像もつかない脳筋服です。

これで人知を超越できるか・・・・・・?
人知超越



アムさん、3日間、本当にありがとうございました!
line

王立艦隊+α

砲撃装備


大海戦最終日、珍しく砲撃装備で出てた甲斐あって(?)、騎士になれました。

王立艦隊

早速王立艦隊へ。



その後。

more...

line

被襲撃

レア収奪にもダンジョン篭りにも飽きて東南アジアに来たら、PKKに襲われました。

PKK甲板1

甲板慣れした相手に2-1は厳しいかと思ったんですが、こちらフル装備に対して相手適当装備だったので勝てました。
戦闘後は周りPKKだらけだったので天馬で逃げました。

その後、別の2人組にも襲われましたが、そちらも辛うじて勝てました。


この緊張感がたまらない!・・・・・・・なんて調子に乗ってるとフルぼっこになって酷い目に遭うので自重しましょうS(´_ゝ`)
line

獲れた瞬間のSSなんて撮れるわけがない

収奪されない(らしい)強防具が欲しくて、人知2のメモリアル埋めに挑戦中です。

究極曲刀

なかなか出ないので気分転換。

ジンのランプ

ジンのランプ

アヌビス

冥界神アヌビスのアンク

フェニックスは獲れませんでした。


人知2途中経過

一番厄介なのが残ってるので、全然「あとちょっと」って気がしないね!


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

CJane

Author:CJane
大航海時代online
EUROSサーバー
天狼 商会所属のPK

カラミティ・ジェーン

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
