
line

人知を超越する

いい加減人知2を完成させようとメキシコ湾向かうも、レベル制限奇襲用に育成してたキャラが、デマに踊らされレベルオーバーしていたことが判明。

絶望しかけるも、奇跡的にレベル帯の近い商会メンバーがいたのでご迷惑を承知で協力をお願いし、OKをもらう。

そして、3日間に渡る戦いの末(その間に、後から始めた別の人に先に出るという悲しみを乗り越えたり)、

人知2完成

↑だから収奪した瞬間のSSなんて撮れないってば!

人知2
ラストに輝くネコミミミラー

すぐさまマルセイユへ向かい、
ジェネラルローブゲット

ジェネラルローブ性能
↑見た目からは想像もつかない脳筋服です。

これで人知を超越できるか・・・・・・?
人知超越



アムさん、3日間、本当にありがとうございました!
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【人知を超越する】

いい加減人知2を完成させようとメキシコ湾向かうも、レベル制限奇襲用に育成してたキャラが、デマに踊ら
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございますー^^
自分も手が治ったら挑戦しようと思ってたけど、ジェーンさんの話を聞いて腰が引け気味ですw

確かに性能の高さと見た目を兼ね備えた装備品を出せとは以前から思ってはいたが…
これほど見た目と性能の方向がズレた装備品も微妙ではある

イイね

カーボンケブラー製?w

その格好で甲板乗り込んだら相手油断する事間違い無しやなww

No title

目下挑戦3日目です。ラム酒と名工ばっかで
いっこうに出る気配がないデスねぇ。。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

CJane

Author:CJane
大航海時代online
EUROSサーバー
天狼 商会所属のPK

カラミティ・ジェーン

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
