
line

被襲撃

レア収奪にもダンジョン篭りにも飽きて東南アジアに来たら、PKKに襲われました。

PKK甲板1

甲板慣れした相手に2-1は厳しいかと思ったんですが、こちらフル装備に対して相手適当装備だったので勝てました。
戦闘後は周りPKKだらけだったので天馬で逃げました。

その後、別の2人組にも襲われましたが、そちらも辛うじて勝てました。


この緊張感がたまらない!・・・・・・・なんて調子に乗ってるとフルぼっこになって酷い目に遭うので自重しましょうS(´_ゝ`)
line

獲れた瞬間のSSなんて撮れるわけがない

収奪されない(らしい)強防具が欲しくて、人知2のメモリアル埋めに挑戦中です。

究極曲刀

なかなか出ないので気分転換。

ジンのランプ

ジンのランプ

アヌビス

冥界神アヌビスのアンク

フェニックスは獲れませんでした。


人知2途中経過

一番厄介なのが残ってるので、全然「あとちょっと」って気がしないね!


line

南蛮開通

南蛮貿易が一切開通してなかったんですが、商会メンバーの助けにより、無事全港(第1港)開通できました。

南蛮開通


ありがとうございました!


そう言えば剣闘士装備そろったので着てみました。
剣闘士

兜がとても残念です・・・・・。

剣闘士・改


赤にせよピンクにせよ、パイレーツクラウンの汎用性は素晴らしいと思います。
line

絶賛引きこもり中

ミョルニルパワー

アジア来たけど、敵は艦隊ばかりで味方いない状態なので、ミョルニルの会得度上げを兼ねてダンジョン篭り。

早くミョルニルを実戦で使えるようになりたーい。
line

冷やしブログ始めました

いつまで続くことやら。

いつもの格好


せっかくなのでヴァイキングらしい格好もしてみた。

ヴァイキングらしく2
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

CJane

Author:CJane
大航海時代online
EUROSサーバー
天狼 商会所属のPK

カラミティ・ジェーン

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
